2009年09月01日

コンパで女性にもうすぐ終電!って言われたら?!

ついに政権交代となりましたね。
アナタは投票にはいったかしら?
投票はオトナのマナーだと思います。
20代はともかく、30代で
「選挙とか政党とか興味なくってさ〜!選挙とかどこいけばいいのって感じィ」
ではだいぶ恥ずかしくなります。

なんだか選挙いかないのがかっこいい、というか
行くことがダサいんじゃ?とか思ってたりする人!

それは「勘違い」です。
とっても普通なことですから。

「勘違い」といえば、こないだ関西系の深夜放送でオモロイことやってました。

コンパでの「勘違い」

男性のみなさん!!
コンパの際、女性からこんなこと言われたら?
喜んじゃいます?それとも、凹みます?

「私服、全然イメージ違うね揺れるハート

「若いですね揺れるハート




あらあら・・
さっそく喜んじゃったアナタ。
ハートマーク揺れるハートとかに騙された?
にしても褒め言葉だと認識しているアナタ。
まぎれもなく女心のわからんKY勘違いヤロー決定です。

「私服、全然イメージ違うね」

→女性は基本的にスーツ姿、制服姿に弱いもんなんで、私服があまりにひどいとそのギャップに愕然!
仕事帰りの夜のコンパならスーツマジックでうまくだませても休日のBBQコンパはご用心!
なので、こういわれたら「私服ダサッ」ってことなのでよろしく。


「若いですね」

→そ、そんなことないですよぉ〜、テヘ(ノ´∀`*)
なんて照れてたらキモッって思われるよ。
完全なる社交辞令文句です。
まったく若くはないのに無理して若者に迎合する姿が痛々しくってついこう言ってしましました、というのが女性の本音。
こういわれたら、その日のコンパはおとなしく早退するのが賢明。
次回から若作りはやめて、オトナのちょいワルおやじくらいを狙って参戦しましょう。


ね、「勘違い」って怖いよね・・

知らぬが仏ですめばいいけど
それで大切なアナタの婚期がどんどん遠ざかって、おでこがどんどん後退して、結婚どころか晩婚すらできず少子化に拍車をかけ、政府の大盤振る舞い子供手当の恩恵を受けるどころか他人の祝いと税金ばかり払い続けて・・・おひとり様の老後を迎えてみる?

いや、アナタを追い詰める気はさらさらないんです。
ただ、日本の未来を憂いているのです (;´д`)ノ

逆に女性側も気をつけて発言しないと
相手をその気にさせてしまうNGワードになるからね。

さて、まだまだあるコンパでの勘違い!

「私、冷え性なんですよね」

「胸板厚いですよね」

「私、Mなんです」


これに対して「ふーん、へぇ〜そうなんだ」で終わってるアナタ。
確実に逃しましたね、大きな鯛を。


「私、冷え性なんですよね」

→ショウガがいいらしいよ!とか
おばあちゃんの知恵袋的アドバイスを求めたのではなく。
ほんと?どれ?って手を握るのが正解◎
女性は手を握られたくて、もっと近づきたくて、アナタのことがかなりいい感じなのでボディタッチしたくてウズウズしてるのです。
ほら、女性の手が握りやすいようにすぐそこにあるでしょ♪
にぎにぎしちゃって〜(*´∀`*)アッタカーイ


「胸板厚いですよね」

→「あ、そらどうも♪・・・で?」
って、別にそんなに胸板あつしクンじゃなくても言います!
女性は、この人とHしたい!って思ったらコレ言います(/ω\)イヤン
他にも体に関すること、例えば・・筋肉質ですね、腹筋割れてそう、とか。
完全に女性はアナタの裸体を想像して頭の中で悶えてます
恐ろしいですね、女性の性欲・・・
せいぜいお持ち帰りされないようお気をつけて。


「私、Mなんです」

→あ、別に意味なんてないんです、このセリフに。
SとかMとかもう血液型談話みたいなもんなんで話のネタに言ってみたってかんじ。
「マジ?オレSだし合うねー」とひとり盛り上がって「どんなんされるのが一番好き?」とか聞いてしまったら完全に変態扱いですよ。
SとMに振り分けるのけっこう好きだから、女性。
若い子は特にこの傾向にあり。


あら、また騙されちゃった?

ちなみに、これは素人女性のコンパでの会話の深層心理です。
キャバ嬢やホステス嬢などのプロ女性には無効なので注意。

じゃ、最後にアナタにテストです。

24時近くなり、今夜のコンパもそろそろ解散の時間・・・
さて、脈あり女性のセリフはどれ?
下の4つからひとつだけ選んでみて (゚д゚)/ 


@「うわッ、あと10分で終電!!」

A「あ、そろそろペットにごはんやらなきゃ」

B「私、明日、朝早いんです」

C「好きなドラマが始まっちゃう!」




正解は・・・


@「うわッ、あと10分で終電!!」

となります。分かった?
女性はけっこう時間は気にしてます。
特に終電の時間なんてうっかり逃すことはしません。
あえて、気になるアナタに終電の時間を告げる女心。
「ねぇ、もういい加減アプローチしてくれないとタイムオーバーなっちゃうけどいいの?!あぁ〜もうじれったい!私帰っちゃうよ!」というわけです。

なので、模範返答としては
「あ、じゃあ最後に連絡先きいていい?よかったらまた今度食事とか誘ってもいいかな?」がベストかな。
あとは、
「じゃあ急いで駅まで一緒にいこう!」とか。

他ABCは早く帰りたい一心なんで静かに早く帰らしてあげてー!

かわいいペット見たいな♪とか
僕も朝早いんだよね、近くに泊まってく?!とか
そのドラマ撮ってるよ!一緒に見る?とか
絶対いりません!!


以上、YOU的意見少々入りますが、基本的には深夜番組で女性へのアンケート調査に基づいた結果ですので悪しからず。

失恋女心と秋の空ってか(* >ω<)=3ヘ〜ックション失恋

お見合いパーティーなら「シャンクレール」
月間参加者8500人突破!首都圏最大の出会い





posted by YOU at 20:00| Comment(2) | コンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^0^
ブログ訪問してくださってありがとうございます!!
ドロップシッピングまだまだ初心者の私ですがよろしくお願いします!
”婚活”かあ〜わたしが独身のころは、なかった言葉です。。。コンパとか懐かしいはなしでうらやましい(笑)
Posted by とりっち at 2009年09月01日 23:35
とりっちさんへ

訪問いただきありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。
うわ〜すいません!この婚活ブログで訪問してたんですね、私!
これからはドロップシッピングブログで訪問させていただきます♪
さて、DSサイトも更新せねばっと!


Posted by YOU at 2009年09月04日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。