2009年09月08日

男前遺伝子を求めて婚活するC子

ヽ(`Д´)ノ「てか、アンタ本当に結婚する気あんの?!」

このあいだ久々会った友人C子に言ってしまった。

なぜかってね、
彼女、ものすごく結婚したくて精力的に合コンや
おみパや参加してるのでYOUも応援してました。

自分はかわいくないから高望みはしてない、と
優しくて嘘をつかない人、これだけが条件、と

気合い入った婚活のおかげでこれまでにも何人にも
アプローチされてるのに気に入らないらしく
デートもせずにバッサバッサ切り捨てていくのです。

ヽ(`Д´)ノ「C子、優しくて嘘つかない人かどうかを見極める
      までもなく切り捨ててるけど、なんで?」
(´;ω;`)「パッと見た感じ、受け付けないな、と思うから」


どうやら彼女、見た目でアウトだと中身を知ろうとも思わないらしい。

ちなみに彼女、亀梨クン、大好き (ノ∀`)タハー

言っときますが、ジャニーズ好き、は厄介です(゚ё゚)
基本的に甘いフェイスが好きなわけで、マッチョや
毛深いや薄毛といった男臭さを嫌う傾向にあります。
結婚しても旦那より確実に愛情深く、ファンクラブはもちろん、
コンサートや舞台と全国追いかけます。

もう惜しみなくお金と愛をつぎ込んでいく・・・

私が男性ならジャニファンであることをちゃんと
釣書に記入してほしいと思う。
結婚生活がこれで随分と左右されるでしょうから。

怖いのが独身時代はジャニーズなんて全然興味ない!
って言ってた女性が出産してから急にキムタクがかっこいい
と思えたり関ジャニ∞にはまったり・・
こんなパターンもけっこうあるので注意。

きっと妊娠・出産で女性ホルモンのバランスが崩れて一気に
食の好みや体型が変わることがあるから
その一種で男性の好みも変わってしまったんでしょう。
旦那様、ご愁傷様です、チーーーン(゚Д゚)

ジャニファンは一種、麻薬のような恐ろしさがあって
そう簡単には抜け出せないから怖い。

ま、仮に亀梨クンにに飽きがきたとしてもまた必ず
若手ジャニ君を見つけ出します。
また、年齢を重ねるとますます熱は上がって熱狂的になり
ピークは40代。


あぁ、これを読んだジャニファンの女性から火炎瓶を投げつけられそう、ゴメンナサ〜イ(/ω\)


全ては熱狂的ジャニファンC子の行動をもとに定義してますが
すべてのジャニファンがそうではないでしょう。


そんなC子がいうには
「私はただのジャニーズ好きのミーハーじゃない、すべては遺伝子のせいなんだ」と。

C子、自称ブサイク。
確かに大仁田厚にソックリだけど私は愛嬌のある顔だと思う、よ。

ブサイクな女子は「自分の子供にだけはこんな想いをさせたくない!」からと本能が美形の遺伝子を求めるらしい。
そうすると、どうしてもイケメン好きとなってしまって
あぁ、自分はこんなブサイクなのに高望みもいいとこだわ!
でも、未来の子孫のためにも私がここで歯を食いしばって!
もうブサイクは私だけで十分!さぁ、探すのよ、イケメンを!!
といったジレンマで日々悩むらしい。

(´;ω;`)「YOUはいいよね、もう結婚もしてかわいい子供も2人!ブサイクの婚活がどんなに悲惨かわからないって!」

いやいや、YOUもより良い遺伝子が欲しいと思う
女心はわかる。
自分のコンプレックスを埋めてくれる相手を
本能的に探してしまう、それわかる!

でも、だからって亀梨クンと結婚したとしてもよ
亀梨クン×C子が美形を産み出す保障はないからね、
と言いたい。
強いては、幸せになれる保障もないからね。

だいたいTVで見る限りだけど芸能人同士の夫婦の
子供さんとかどうよ?
かわいそうなくらい親のいいとこもらってないでしょ。

ま、とにかく
まだまだC子、婚活追い込まれてないな、と思う。
本当に追い込まれてもっと恋愛していろんな男性に出会って
恋して泣いて。。。
そしたらもっと違ったパートナー選びができると思うよ。
見た目がすべてじゃないって本当は一番わかってるのは
C子でしょ。


シアワセになってほしいなぁ、C子には・・・ (´(ェ)`)ノ~ グッラッ♪

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)婚活ブログランキングをチェックするexclamation&question










タグ:婚活
posted by YOU at 01:53| Comment(0) | 独身な彼女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

