2009年09月12日

草食系男子を獲得せよ!装飾系男子じゃないよ!

「結婚相手ってどんなタイプが一番いいですかね?」
ってよく独男、独女から聞かれるけど・・・
いやいやいやいや、それ、こっちが聞きたいよ

「アナタはどんな人となら一生一緒に過ごせそうなの?」
って質問返しするとだんまりする人が多いです、ギャハハ!
イラってしたのか?答えが見つからないのか?
それとも真剣に考えてみたのか?

普段から自分の頭で考えて答えを導き出せる力を養いましょう!

な〜んてエラッそーなこと申しましたけれど・・・♪
人間、こと未知の世界のこととなると不安と好奇心とで
その世界を知る人にいろいろききたくなるのは当たり前なんですけどね。
「結婚」という未知の領域、にもかかわらず人生最大の決断。
そら、迷迷して当然!!
細木数子だのみもわからんでもない!

そこで、心優しいYOUは教えを請う独女にお告げをして差し上げましょう

「結婚相手として選ぶなら草食系男子を狙いなさい(´(ェ)`)ノ」

    kirin.jpg


今や草食系男子というコトバで表されるけどいわゆるやさしいひと。
普通に穏やかな家庭を作りたいな、と思っているのなら草食系男子が一番!

離婚理由に多いのが浮気・性格の不一致・暴力・お金・・・

元来、ガツガツしない草食系男子は下半身が暴発しない可能性が高い!
淡白な彼で回数も少ないしHもなんだかスポーティで・・・
って結婚前は物足りなさを感じる方もいるかもしれない。

でも、結婚しても有り余る性欲を自制できず浮気してしまう旦那さん、嫌でしょ?
ピンサロ(古い?)やキャバクラや出会い系でキャッキャする旦那さん、切り下としたいでしょ?フフフ

確かに肉食系男子との恋愛は情熱的!!
行動派で強引な男気にステキ☆ってハマる女心、めちゃわかりますよ!

でも、結婚してもパートナーがいつまでもギラギラ☆
100%浮気心あり、しかも理性がきかず行動派だから女性問題だけでなく、ギャンブルやネットワークビジネスなんかのマルチにも手を染める可能性は高く、また進化をとげDV夫になることも。

ま、これは実際私のまわりの肉食系旦那をもった妻たちからのリサーチの結果ですがね。
残念ながら、現在調停中、別居中も含め、全員離婚しました(ノ∀`)アチャー


ま、どうしても押しの弱い草食系男子。
お友達止まりや結婚まで踏み切れないパターンが多いとお悩みの方も多いはず。

まず、彼らからのアプローチやプロポーズを待っていたのでは絶対ダメ。
気持ち的に待ちたいのはあるでしょうが、彼らに任せると進行しません。

だから、強引に押し倒し・・いや、押しましょう♪
草食系男子は押しに弱い!

頑張って獲得すると
掃除洗濯・料理もできて子育て参加も積極的!
実家の親にも優しくて郷帰りも大歓迎!
仕事で大出世はなくても地道にコツコツ、妻のグチも子供の話もちゃんときいてくれる・・・

こんな夢のような旦那様とあたたかい家庭が築けます。
あとは肉食系女子のアナタが変貌しなければ・・・( ̄ー+ ̄)キラーン

しかし、草食系男子ってそんないるの?って思うでしょ。

30代未婚男女400人を対象におこなった調査によると、「どちらかといえば草食男子」(61%)、「完全に草食男子」(13%)と「自分は草食男子」と思う男性は4人に3人にのぼった(パートナーエージェント調べ)

4人に3人が草食系?ここはサバンナの模様です。

しかし、最近はエステいってメイクしたり、メンズブラつけてたり、スカートはいたり・・・装飾系男子が増殖する世の中。
理解できないYOUはおばはんなのか( ゚Å゚;)


グッド(上向き矢印)婚活ブログランキングをチェックする?!グッド(上向き矢印)

TVで話題の大人気カップリングパーティ
婚カツ女性が殺到中!【シャンクレール】








posted by YOU at 16:57| Comment(2) | 理想の結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
 婚活ブログをやっている40過ぎの女性です。

 現代の男性・女性の生態がよく分かるブログで面白いですね!

 良かったら、是非うちのブログにも遊びに来て下さい。
Posted by なおみ at 2009年09月16日 14:55
なおみさんへ

コメントありがとうございます♪
婚活真っ盛りなんですね!
そんななおみさんのお役にたてたらいいんですが・・・
ぷぷっと笑ってもらえて、少し元気のでるようなブログにしていきたいな、と。
またよかったら遊びにきてくださいね!
Posted by YOU at 2009年09月19日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。