2009年10月11日

30過ぎた独女の習性

「有休とって富士山登ってくるわ!」

夏の終わりに女友達のSちゃんから聞いた時には驚いた。

富士山?
なぜに、富士山?
Sちゃん、まったくアスリートキャラじゃないのに?
だいたい今まで登山したとか聞いたことないけど・・・ほんと大丈夫?

めちゃ心配になりました。
やっぱり今回が人生初の登山だそう。
なにも初登山が日本一高い富士山でなくても、と思うけどなんだか決心は固く、友人数人ですでに申し込み済みらしく・・・

「今までぬるま湯人生を生きてきた自分を試したくなった」
それが富士登山の動機らしい。


で、後日、また別の友人から
「そういやこの夏に富士山制覇したのよね、私♪」

それ聞いたときには
「え?!それってSちゃんって子もいなかった?!」
と思わず聞いてしまった。

もちろん、Sちゃんとは別グループで登頂したから「は?Sちゃん?知らん」で終わったけど。

そうそうまわりで富士山へ登った人の話を聞かないだけに、あまりにも身近に富士山へ登る話が続いてちょっと驚いたのでした。
しかも、2人とも女友達、独身、彼氏なし、婚活中、アラサーとアラフォー。

でもね、よくよく過去を思い起こせば富士登山した友人、まだいたよ。
前勤務先の先輩(アラフォー)、いとこ(アラサー)、派遣社員のMさん(アラサー)

みんな、独身、彼氏なし、婚活中という条件に当てはまる!!


そういえば!
彼女達は富士登山だけじゃない・・・

富士を制覇したら次はホノルルマラソンに参加してる人も数人いるし。
ベリーダンスとかケチャダンス、バレエといったダンスを習いだした人もいるし。


きっと、30過ぎると、独身女性は日本一の富士の頂上を目指し、ホノルルで完走し、ダンスで腰を振りたがるようになるのかもしれない・・・

あ、やっぱしアナタも?



婚活ブログランキングをチェックする?!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ


【楽天で婚活スタート!】人気の結婚情報サービスに一括資料請求<無料>



posted by YOU at 00:20| Comment(3) | 人妻日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

ブログが崩れたーーーーっ!!!

あらあらあら・・・

当ブログ、こんなことなってますが

テンプレートデザインをいじってしまったのが原因!
原因はわかってるんだけど戻せない。
いろいろ調べたけど、YOUのHTMLレベルでは復旧不可能なので
Seesaaさんに問合せ中・・・

戻るといいな・・・

というわけで

お見苦しいブログですが
もうしばらくこのままだと思います。

YOU


婚活ブログランキングをチェックする?!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村



ラベル:ブログ HTML
posted by YOU at 17:14| Comment(0) | 人妻日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

褒められて恋♪

日曜日に久々外出するのでメイクしようと鏡に向かってビックリ。

顔が黒い・・・

鼻が赤い・・・

完全にビーチの酔っ払いのようなこの顔(*´∀`*)

ハイ。原因はわかってます。
土曜にBBQしてたから。
曇天だしと日焼け止めクリームを塗らずに1日遊んだからね・・

ハイ。
忘れません。

「曇天でも紫外線はキツイのが夏」

はぁー!!
こんな凹んだ時には彼に会いたいなぁ(´∀`*)ポッ
続きを読んでみる?
ラベル:婚活 結婚 コンパ
posted by YOU at 09:04| Comment(0) | 人妻日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

