2009年09月08日

男前遺伝子を求めて婚活するC子

ヽ(`Д´)ノ「てか、アンタ本当に結婚する気あんの?!」

このあいだ久々会った友人C子に言ってしまった。

なぜかってね、
彼女、ものすごく結婚したくて精力的に合コンや
おみパや参加してるのでYOUも応援してました。

自分はかわいくないから高望みはしてない、と
優しくて嘘をつかない人、これだけが条件、と

気合い入った婚活のおかげでこれまでにも何人にも
アプローチされてるのに気に入らないらしく
デートもせずにバッサバッサ切り捨てていくのです。

ヽ(`Д´)ノ「C子、優しくて嘘つかない人かどうかを見極める
      までもなく切り捨ててるけど、なんで?」
(´;ω;`)「パッと見た感じ、受け付けないな、と思うから」


どうやら彼女、見た目でアウトだと中身を知ろうとも思わないらしい。

ちなみに彼女、亀梨クン、大好き (ノ∀`)タハー

言っときますが、ジャニーズ好き、は厄介です(゚ё゚)
基本的に甘いフェイスが好きなわけで、マッチョや
毛深いや薄毛といった男臭さを嫌う傾向にあります。
結婚しても旦那より確実に愛情深く、ファンクラブはもちろん、
コンサートや舞台と全国追いかけます。

もう惜しみなくお金と愛をつぎ込んでいく・・・

私が男性ならジャニファンであることをちゃんと
釣書に記入してほしいと思う。
結婚生活がこれで随分と左右されるでしょうから。

怖いのが独身時代はジャニーズなんて全然興味ない!
って言ってた女性が出産してから急にキムタクがかっこいい
と思えたり関ジャニ∞にはまったり・・
こんなパターンもけっこうあるので注意。

きっと妊娠・出産で女性ホルモンのバランスが崩れて一気に
食の好みや体型が変わることがあるから
その一種で男性の好みも変わってしまったんでしょう。
旦那様、ご愁傷様です、チーーーン(゚Д゚)

ジャニファンは一種、麻薬のような恐ろしさがあって
そう簡単には抜け出せないから怖い。

ま、仮に亀梨クンにに飽きがきたとしてもまた必ず
若手ジャニ君を見つけ出します。
また、年齢を重ねるとますます熱は上がって熱狂的になり
ピークは40代。


あぁ、これを読んだジャニファンの女性から火炎瓶を投げつけられそう、ゴメンナサ〜イ(/ω\)


全ては熱狂的ジャニファンC子の行動をもとに定義してますが
すべてのジャニファンがそうではないでしょう。


そんなC子がいうには
「私はただのジャニーズ好きのミーハーじゃない、すべては遺伝子のせいなんだ」と。

C子、自称ブサイク。
確かに大仁田厚にソックリだけど私は愛嬌のある顔だと思う、よ。

ブサイクな女子は「自分の子供にだけはこんな想いをさせたくない!」からと本能が美形の遺伝子を求めるらしい。
そうすると、どうしてもイケメン好きとなってしまって
あぁ、自分はこんなブサイクなのに高望みもいいとこだわ!
でも、未来の子孫のためにも私がここで歯を食いしばって!
もうブサイクは私だけで十分!さぁ、探すのよ、イケメンを!!
といったジレンマで日々悩むらしい。

(´;ω;`)「YOUはいいよね、もう結婚もしてかわいい子供も2人!ブサイクの婚活がどんなに悲惨かわからないって!」

いやいや、YOUもより良い遺伝子が欲しいと思う
女心はわかる。
自分のコンプレックスを埋めてくれる相手を
本能的に探してしまう、それわかる!

でも、だからって亀梨クンと結婚したとしてもよ
亀梨クン×C子が美形を産み出す保障はないからね、
と言いたい。
強いては、幸せになれる保障もないからね。

だいたいTVで見る限りだけど芸能人同士の夫婦の
子供さんとかどうよ?
かわいそうなくらい親のいいとこもらってないでしょ。

ま、とにかく
まだまだC子、婚活追い込まれてないな、と思う。
本当に追い込まれてもっと恋愛していろんな男性に出会って
恋して泣いて。。。
そしたらもっと違ったパートナー選びができると思うよ。
見た目がすべてじゃないって本当は一番わかってるのは
C子でしょ。


シアワセになってほしいなぁ、C子には・・・ (´(ェ)`)ノ~ グッラッ♪

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)婚活ブログランキングをチェックするexclamation&question










タグ:婚活
posted by YOU at 01:53| Comment(0) | 独身な彼女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

三十路オンナにご注意を!!

私の友人、独身、婚活中の彼女。
アジアンビューティなOL
はっきり言ってべっぴん系。

やはり夏はむしょうに彼氏がほしくなる季節だわ、と話す。
夜になるとなんだかとってもムラムラする、と。

特に金曜の仕事帰り。

オフィスを出ると街中やたらとカップルが目に付いて
ひとりフラフラと家を目指して駅からの道
寂しさとむなしさとひもじさで思わずため息を連発してしまう。

いとしさ〜とせつなさ〜と心強さと〜♪♪ってカラオケで熱唱したのは明るい未来を信じて疑わなかった花の女子大時代。
あれから15年。

ひとりで過ごすであろう予定のない土日
三十路半ばとなった焦りで押しつぶされそうな時もあるけど絶対にシアワセな「自分が納得する結婚」をしたい、という。

そのため、妥協して結婚するくらいならお一人様で立派に生き抜きたい、と。
まさに結婚できないアラサーOLの代表発言。

そんな彼女がこないだ社内旅行の写真を見せてくれた。
外資系だけあってなんだかみんな自己主張しているようながめつい顔をしている。

彼氏いない歴半年の彼女
社内じゃ出会いなんて考えられないし、と言っていたが写真で見る限りひとり素敵な男性がいたので

YOU「彼なんか伊藤英明似でかっこいいね(*´∀`)ノ」

友人「あぁ、ダメダメ!彼は既婚だから」


なるほど
既婚者が多い職場はなえるわね。

友人「それに彼、超ドSだし」

YOU「はっ?S??・・・なんでそんなことアンタが知ってんのよ?!」


三十路の社内不倫だなんて不幸の香りがプンプン。
彼女には今更絶対不倫してほしくない。

友人「なんでって・・・社内中みんな言ってるもん。有名みたい、彼が超ドSなことは。縛り上げてヒィヒィ言わせないとイケないらしいよ」

だぁーかぁーらっ!

なんで彼が超ドSなことを社内中の人間が知ってんの?!
既婚者の彼と関係を持った者でないと知り得ないでしょ!!

友人「でもね、奥さんは全く知らないらしいのよ、彼が超ドSなことを!バレるとまずいからって家では至ってノーマルらしくって」

YOU「・・・かわいそ」



OL達のランチタイムの他愛の無い世間話
給湯室での挨拶がわりの立ち話
そこで彼の超ドSネタがヒソヒソ流されていて・・・

それじゃまるで彼は裸の王様じゃないの(゚A゚;)

友人「まぁね、ちょっとかわいそぉかもね。自分の性癖を社内中の人間に知られてるなんてね」

YOU「違う!!かわいそうなのは彼じゃなくて、彼の嫁よ、奥さん!」


彼が超ドSなのは真実ならしょうがないこと。
それに、ここまで出回ってるにはきっと社内で尻軽口軽女子と不倫してSMプレイを強要したに決まってるでしょ。


自業自得( ゚д゚)


かわいそぉなのは、サレ妻なうえ夫が超ドSだと知らずにいる奥さん。
そのうえ、自分の夫が会社で超ドSと噂だてられてて・・・


彼の奥さんの心中を想像しただけで心臓がギュゥっと苦しくなる。


どうして、彼は奥さんに自分は超ドSなんだ!!と伝えられずに結婚したんだろう。
嫌われると思った、から?
結婚相手はノーマルなほうがいいと思ったから?


もし、その奥さん、超ドMだったらどーすんの?!

自宅の寝室血だらけでベッドもシーツも交換大変よ!

そういう問題じゃない?

にしても、こんな夫婦はきっとたくさんいるんだと思う。
お互いパートナーには絶対言えない秘密を持ったまま結婚して、ずっと隠し続けているうちに心まで隠れてしまって・・・

寂しいことだけど

実際、まったく秘密のない夫婦の方が少ないでしょ。
大なり小なり、秘密はあるんです、夫婦って。

友人「でも、YOUもけっこうS寄りよね」

YOU「私?Sに寄ってる?じゃ、アンタもS寄りよね?」

友人「私は完全Mよー!M!絶対M!!」

YOU「・・・(ノД`)タハー」


・・・やっぱり、彼と寝たの、アンタ?
そして、社内に噂を広めたのも、アンタ?・・・あぁぁ(ノД`)ナサケナイ


世の男性の皆さ〜ん
社内の三十路越えのキレイめOLにはご注意を!!

彼氏いないのには必ずなにかワケがある!
結婚できないのには絶対なにかウラがある!!


お見合いパーティーなら「シャンクレール」
月間参加者8500人突破!首都圏最大の出会い










にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

posted by YOU at 23:20| Comment(0) | 独身な彼女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

イケメンパラダイスってどこにあんの?

彼女は32歳、独身。

私の高校時代からの大親友で
ともに婚活をしていた戦友でもある彼女

実は

彼氏いない歴13年になります続きを読んでみる?
タグ:独身 婚活
posted by YOU at 19:02| Comment(1) | 独身な彼女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

