2009年08月21日

『焼肉占い』で彼女の本性まるわかり?!

『焼肉占い』ってまたまた〜(ノ∀`)フゥ
って思って見てたらめっちゃ当たってて
ショックを受けたYOUです。
亀山社中 たれ漬け、たれ無ミックス焼肉 (各2Kg 計4kgセット)
ちゃんと占術研究家のマギーさんという方が
分析されてるんですよね

これは、女性が自分はどうかな?って見て楽しむもあり
男性が彼女の本性って一体・・・とビビリながら見るもあり

『焼肉占い』で彼女の本性まるわかりっ♪

ちなみに、YOUは「ホルモンヌ」
もう焼肉といったらホルモンに始まってホルモンに終わります。
もう9割、ホルモン
いや、なんならホルモンだけあればそれでいい!
ま、ハラミも食べてもいいかなと思う♪
自分でも自信を持ってホルモンヌ。

BBQでもホルモンをリクエストしますが・・・

え?胸やけしました?

なので、結果、『妄想大好きM姫体質』

いやん、コレ、超当たってるんですけどぉ・・・(/ω\)ハズカシーィ
ほんと趣味妄想なんで
たまに妄想しすぎて自分が非現実世界にいるのか
現実世界にいるのか分からなくなることもありますから・・・
いいえ、おクスリは服用しておりませんヽ(`Д´)ノSTOPシャブ☆


しかし、女子、占い大好き!!

なんで??

私もいい歳して
いいかげん、占いで一喜一憂する弱い自分を卒業したい。


韓国料理“まだん”のたれ漬け 国産黒毛和牛 カルビ焼肉 計1kg(計約10人前)










にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村
posted by YOU at 23:39| Comment(1) | BBQコンパのススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

BBQのベストシーズンって??

バーベキューのベストシーズンはいつだと思いますか?

夏夏!!絶対夏ーーー!

なんだか断然夏っぽいでしょ?!

けど違うんです(=゚ω゚)ノ・・・ジツハ・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

続きを読んでみる?
posted by YOU at 15:54| Comment(0) | BBQコンパのススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

親心VS子心(in 盆休み帰省)

田舎から出てきて一人で暮らすアナタ。
お盆休みは実家でしっかりパワー充電できましたか〜?!

若い頃は田舎なんてなんにもないし
帰る時間と交通費がもったいないわ〜
なんて言って友達や恋人と遊ぶことが
楽しくってしょうがなかったのに・・・

田舎の空気吸って、家族とワイワイお母さんの
おいしいご飯を食べて
何をするでもなくただ実家に帰るだけで元気になれる!
また都会でひとり、がんばって生きてこっ!!って思えるから不思議
年々、そうなってくんですよね〜、これが。

でも

夕食時あたりからそろそろ始まる

あの攻撃が・・・(;゚;ё;゚;)ドキドキ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村


続きを読んでみる?
posted by YOU at 13:01| Comment(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

BBQコンパの作り方

長い長い梅雨があけましたね、関西
これからがやっと夏本番BBQシーズン到来ですね〜(´∀`*)ノ

婚活してますかーーーっ?!
出会ってますかーーーっ?!

こないだ、ある男性の方に
とてもBBQしたくなりますが実際BBQコンパってどこでやってるんですか?
とメッセージをいただきました。
ありがとうございます♪

確かにBBQコンパ屋さんってないんですよ。

あるのはカップリングパーティや出会いイベント会社主催の
BBQパーティやアウトドアサークルなんかです。

ただ、実際私がやっていたBBQコンパは私、YOU主催のBBQコンパです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村
続きを読んでみる?
posted by YOU at 08:12| Comment(0) | BBQコンパのススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

三十路オンナにご注意を!!

私の友人、独身、婚活中の彼女。
アジアンビューティなOL
はっきり言ってべっぴん系。

やはり夏はむしょうに彼氏がほしくなる季節だわ、と話す。
夜になるとなんだかとってもムラムラする、と。

特に金曜の仕事帰り。

オフィスを出ると街中やたらとカップルが目に付いて
ひとりフラフラと家を目指して駅からの道
寂しさとむなしさとひもじさで思わずため息を連発してしまう。

いとしさ〜とせつなさ〜と心強さと〜♪♪ってカラオケで熱唱したのは明るい未来を信じて疑わなかった花の女子大時代。
あれから15年。

ひとりで過ごすであろう予定のない土日
三十路半ばとなった焦りで押しつぶされそうな時もあるけど絶対にシアワセな「自分が納得する結婚」をしたい、という。

そのため、妥協して結婚するくらいならお一人様で立派に生き抜きたい、と。
まさに結婚できないアラサーOLの代表発言。

そんな彼女がこないだ社内旅行の写真を見せてくれた。
外資系だけあってなんだかみんな自己主張しているようながめつい顔をしている。

彼氏いない歴半年の彼女
社内じゃ出会いなんて考えられないし、と言っていたが写真で見る限りひとり素敵な男性がいたので

YOU「彼なんか伊藤英明似でかっこいいね(*´∀`)ノ」

友人「あぁ、ダメダメ!彼は既婚だから」


なるほど
既婚者が多い職場はなえるわね。

友人「それに彼、超ドSだし」

YOU「はっ?S??・・・なんでそんなことアンタが知ってんのよ?!」


三十路の社内不倫だなんて不幸の香りがプンプン。
彼女には今更絶対不倫してほしくない。

友人「なんでって・・・社内中みんな言ってるもん。有名みたい、彼が超ドSなことは。縛り上げてヒィヒィ言わせないとイケないらしいよ」

だぁーかぁーらっ!

なんで彼が超ドSなことを社内中の人間が知ってんの?!
既婚者の彼と関係を持った者でないと知り得ないでしょ!!

友人「でもね、奥さんは全く知らないらしいのよ、彼が超ドSなことを!バレるとまずいからって家では至ってノーマルらしくって」

YOU「・・・かわいそ」



OL達のランチタイムの他愛の無い世間話
給湯室での挨拶がわりの立ち話
そこで彼の超ドSネタがヒソヒソ流されていて・・・

それじゃまるで彼は裸の王様じゃないの(゚A゚;)

友人「まぁね、ちょっとかわいそぉかもね。自分の性癖を社内中の人間に知られてるなんてね」

YOU「違う!!かわいそうなのは彼じゃなくて、彼の嫁よ、奥さん!」


彼が超ドSなのは真実ならしょうがないこと。
それに、ここまで出回ってるにはきっと社内で尻軽口軽女子と不倫してSMプレイを強要したに決まってるでしょ。


自業自得( ゚д゚)


かわいそぉなのは、サレ妻なうえ夫が超ドSだと知らずにいる奥さん。
そのうえ、自分の夫が会社で超ドSと噂だてられてて・・・


彼の奥さんの心中を想像しただけで心臓がギュゥっと苦しくなる。


どうして、彼は奥さんに自分は超ドSなんだ!!と伝えられずに結婚したんだろう。
嫌われると思った、から?
結婚相手はノーマルなほうがいいと思ったから?


もし、その奥さん、超ドMだったらどーすんの?!

自宅の寝室血だらけでベッドもシーツも交換大変よ!

そういう問題じゃない?

にしても、こんな夫婦はきっとたくさんいるんだと思う。
お互いパートナーには絶対言えない秘密を持ったまま結婚して、ずっと隠し続けているうちに心まで隠れてしまって・・・

寂しいことだけど

実際、まったく秘密のない夫婦の方が少ないでしょ。
大なり小なり、秘密はあるんです、夫婦って。

友人「でも、YOUもけっこうS寄りよね」

YOU「私?Sに寄ってる?じゃ、アンタもS寄りよね?」

友人「私は完全Mよー!M!絶対M!!」

YOU「・・・(ノД`)タハー」


・・・やっぱり、彼と寝たの、アンタ?
そして、社内に噂を広めたのも、アンタ?・・・あぁぁ(ノД`)ナサケナイ


世の男性の皆さ〜ん
社内の三十路越えのキレイめOLにはご注意を!!

彼氏いないのには必ずなにかワケがある!
結婚できないのには絶対なにかウラがある!!


お見合いパーティーなら「シャンクレール」
月間参加者8500人突破!首都圏最大の出会い










にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

posted by YOU at 23:20| Comment(0) | 独身な彼女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

“芸人”に学べ

BBQコンパのとき
やはり幹事としてそれぞれ参加者の趣味や
理想の異性、結婚観についてリサーチします。

女性側の結婚相手の理想は「やさしい人」
これダントツです。
次いで意外な答えが「おもしろい人」


続きを読んでみる?
posted by YOU at 15:22| Comment(0) | 理想の結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

“恋は盲目”は笑えない

主婦には「ママ友」というカテゴリーのグループが必ずあります。
またこれが子供を介してできる異様なグループでして
でも子供のためには外せない、でも一番面倒臭い
とにかく厄介なカテゴリー。

で、私も2グループに参加?加盟?してて
ともに合わせて10人のママさん達。

みんな本当に子持ち?!と思うほどきれいな人妻たちで
きっと旦那さん、男前なんだろなー(*´д`*)
旦那さんも自慢の奥さんだろうな〜♪
料理上手で床上手なんだろな〜(/ω\)イヤン
なぁんて、勝手な妄想で楽しんでますが

で、あるとき旦那と子供も参加のBBQをしたのですよ。

続きを読んでみる?
タグ:婚活 ママ友 BBQ
posted by YOU at 11:32| Comment(0) | 理想の結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

褒められて恋♪

日曜日に久々外出するのでメイクしようと鏡に向かってビックリ。

顔が黒い・・・

鼻が赤い・・・

完全にビーチの酔っ払いのようなこの顔(*´∀`*)

ハイ。原因はわかってます。
土曜にBBQしてたから。
曇天だしと日焼け止めクリームを塗らずに1日遊んだからね・・

ハイ。
忘れません。

「曇天でも紫外線はキツイのが夏」

はぁー!!
こんな凹んだ時には彼に会いたいなぁ(´∀`*)ポッ
続きを読んでみる?
posted by YOU at 09:04| Comment(0) | 人妻日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

BBQコンパのススメ I抜け駆け大作戦(男性編)

前回、お話した抜け駆け大作戦の件ですが・・・

もちろん、持込OKのBBQ場に限りですよ!!
けっこう食材持込禁止のBBQ場、多いんです

いや、どこもかしこもBBQすら禁止のところが多くて
BBQのできる環境が少ないですよね
山林火災の危険もあるからでしょうが・・・

ま、また穴場情報なども書いていきたいと思います

もしオススメ穴場ありましたら
全国から募集しておりま〜す(´(ェ)`)ノ~

さて、今回は抜け駆け大作戦(男性編)
いや、持込大作戦(男性編)です!

続きを読んでみる?
posted by YOU at 00:00| Comment(0) | BBQコンパのススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

BBQコンパのススメ H抜け駆け大作戦(女性編)

BBQ当日

つまりは決戦当日


いかにして他人と差別化をはかり

良い意味で印象に残る人になるか


ルックスはもちろんですが
気遣い、心遣いのできる人

非常にポイントを稼いでしまいます!

そこで他人にぐ〜んと差をつける
抜け駆け大作戦をお教えします( ̄ー+ ̄)キラーン
続きを読んでみる?
posted by YOU at 00:50| Comment(0) | BBQコンパのススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

