2009年06月02日

はじめに

サラッと私、YOUについて自己紹介しておきますね(´(ェ)`)


現在、結婚5年目。
旦那と子供2人(5ヶ月と2歳半)のムスメと4人家族。

結婚するまでは趣味コンパ。
今は子育てに追われながらのBBQや他人の縁結び、
食べ歩きにドロップシピングやヤフオクで
お小遣い稼ぎをするのが趣味。

結婚生活が始まって思っている以上に他人と暮らすことの難しさを感じる日々。
でもいつか他人と暮らすことの喜びも味わえるのかな。
そんなことを思いつつ。。

あんなに頑張った婚活
でもそれは決してゴールじゃなかった。
波乱万丈な結婚生活のスタートだったんですね。


まわりの友人、知人は独身がほとんど。

きっと私のこんな甘くない結婚生活を見ていて
結婚に対する甘い憧れや希望をことごとく
打ち砕かれたのかもしれません。


・・・こんな私ですが

いや、こんな私だからこそ
ひとりの結婚経験者のアドバイスとして
失敗と経験から思うこと、書き綴っていきたいと思います。

そして、結婚はしたいんだけど・・
婚活しようかなと思ってるけど・・
と悶々と悩んで立ち止まってしまっている
アナタの背中をソッと押してあげられたら、と思います。

だって、アナタの賞味期限は1日1日、古くなっていってるのですから・・・


今から、シアワセをつかもうと夢見る男性・女性のみなさんの
婚活・結婚の一助になることを心から願って・・
頑張って更新します。



ただ、ブログを読んで

「結婚すんのがこわくなった」
「結婚って甘いもんじゃないのね」
「結婚、もう一度考え直すわ」

結婚自体に魅力を感じなくなってしまったアナタ

ここでは苦情は一切受け付けませんので
あくまで自己責任で読んでください。


みなさんに沢山の幸せが舞い降りますように・・・(´(ェ)`)ノ~ グッラッ♪

婚活ブログランキングをチェックする?!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

お見合いパーティーなら「シャンクレール」
月間参加者8500人突破!首都圏最大の出会い



ラベル:結婚 婚活
posted by YOU at 15:45| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

